2024-09-18

結婚相談所出会った低収入の嫁

年収非公開の嫁、収入10万くらいだったんだけどカラクリがあって

お義父さんが嫁のために会社作って自分借金させて嫁名義で不動産買って、嫁に贈与した金で借金返すみたいなことしてた

嫁はその会社名義でフリーIT関係仕事して会社に金入れてお義父さんの扶養に入って節税家族カード生活

実質月80万くらいの収入があった

他の人は知らんけど、相談所って実家太めの人多いか

そんな頑張って働かなくてもいいから低収入みたいな人多そう

  • 俺もそう思う 低収入の女しかいない!ってお怒りの増田は富裕層と接触がない人生を送ってきたのだと思う

  • 相談所入る時点でそれなりに金はあるだろうからな なけなしの金で〜みたいなやつはアプリでただ飯食いながらやってそうだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん