2024-09-17

匿名しか語れない本心を聞きたい。

彼女妊娠さけたとか、旦那と別れたいとか、処女童貞で悩んでるとか、子供を愛せないとか、田舎コンプレックスとかが好きだ。

ヒトの不幸が蜜の味というわけじゃなく、そういう人間くさい失敗や後悔、嫉妬や劣情は、やはりいい。

それに、それを吐き出す場所があることが社会の役に立っているのではないだろうか。自業自得だとか、おまえが悪いと正論で叩くのは楽しいかもしれないが、そんなことをされると誰も語ってくれなくなる。

から、決して批判せずに話を聞こうよ。

心に秘めたなにかあるなら、じゃんじゃん語ってほしい。

子供しめ殺した体験とか、女をレイプした懺悔とか、聞きたいな。

  • そういう、栄養のある作文を1個見つけるためには、無意味なカスを99個生産する必要があります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん