2024-09-16

セックスレスがなぜ辛いか

相手自分要望を聞いてくれないことにつきる。何度言っても応えてくれず不満が溜まる。それがずっと続いた状態だとそりゃ離婚事由にもなるだろう。

例えばシンクに汚れ物が溜まってる状態で片付けたい時、汚れ物を洗ってもらうか自分で洗うかだけど、セックスレスは、「洗い物は置いといて触らないで」と言われ、洗い物がずうーっと放置されてるのに近い。そして何回聞いても毎回同じ答えで、もっと言うと「そんなにキレイにしたかったらトイレ掃除したらいいでしょ」みたいな感じで「オナニーしたらいいでしょ」って言う。見なけりゃ気にならないが、完全に見ないことなんて不可能で時々思い出すし、シンクを見るたびに、同じままの洗い物が置いてあるのを見てずっとお願いしてたのを思い出すんだ。そして、時々許可が貰えたとしてもそれは洗ってもいいと言う許可自分が洗い物を片付けてるということではなく、ずっとマグロなのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん