2024-09-15

部下のX見たら仕事愚痴だらけでさあ

いやいやいや、その仕事、お前がやりたいって言ったんじゃん!

ってマジで声出たわ

俺はむしろお前が企画出してきた段階ではネガティブな反応してたよね

でもさ、お前がどうしてもやりたいみたいなムーブ出してきたからさ

まあそこまでモチベーションあるなら、無理に止めてもやる気削いじゃうかなって思ってGO出したわけ

そんでその愚痴はねえわ

Xだから友達相手に「仕事きついわー、ツラいわー」みたいな地獄のミサワっぽいアピールしてんの?

そういうのは22歳までにしといてくれよ

結局その企画もあまり効果無いまま赤字出して終わりそうだしさあ

多くの人を巻き込んで、関わった人みんな不幸になってんじゃん

なんなんお前

次の賞与査定昇給査定も、一段階下げてやるから覚悟しておけよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん