2024-09-15

池沼って社会保障必要とするほど知能低くなくない?

その証拠電車とかで池沼を見かけても、女とか反撃されなさそうな奴のとこは近付いてくけど

若くて体格の良い男とか暴力的雰囲気を醸し出しているやつの側には寄っていかないよな

これは自分危害を加えてこなさそうな相手を見極めて迷惑かけに行ってるという点で

知能や判断能力池沼も十分に持っていることを意味しているよな

池沼は言うほど池沼ではなく池沼を装ってるだけの健常者だろ

単に性欲がコントロールできなくて頭おかしくなってるやべーやつなんだから

必要なのは社会保障じゃなくて刑務所だよな

ただの性犯罪者性犯罪者予備軍を野放しにするばかりか、

社会保障として税金で金まで与えて社会で養ってるんだからやべー国だよな、狂ってるよ

  • 性欲がコントロールできない時点で障害だろ

    • それ言ったらレイプ犯も全部知的障害者だからノー逮捕になるだろうが

      • 障害者が逮捕されないと思ってるの何?

        • 実際は犯罪者として社会から排除されてるんだけどね。神聖障害者の称号を剥奪されて、保護されず。 たしかに差別ではない制度なんだけどさ。被害者も加害者も誰も救われない

        • キチガイ無罪だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん