2024-09-15

日本世界嫌われ者自称先進国の沈みかけの島

お前らは人間未満、お前らは世界からサンドバッグ

アジア人人間扱いされません、日本人差別されて当たり前です、そして世界からまれています

他の国から禁輸されれば滅びます、輸出を断られても滅びます

未来はありません、絶望してください

お前たちを助ける国はありません、ある日大破壊兵器を撃ち込まれ殲滅されるか、大国に完全支配され植民地化が末路です

お前たちは嫌われ者、お前たちは醜い、お前たちは滅ぶ、未来の無い行く先に絶望してください

  • 反日の外人は早く日本から出ていけよ

    • 思想の自由、言論の自由、表現の自由 お前たち猿が定めた法律のようなもので、私の発言は保障されます

  • 野党は結局この国をどうしたいかってのがなくて他人の悪口を言いたいだけなんだよなあ なんで日本の野党はこんなのばかりなんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん