2024-09-14

大手企業転職したけどコンプレックスで辛い

何の間違いか底辺からキャリアアップで受かってしまったけど社員の質がこれまでと違いすぎる

自己肯定感も高くてこいつらエリートなんだなってのをひしひしと感じる

から愛されてきちんと教育を受けてきて周囲の人間に恵まれてきたようなまともな人間たちばっかりだ

クソみたいな環境で育った俺とは考え方が全く合わない

給料は上がったけどこんな環境いつまでも働けない

また転職するしかないのか

  • 優秀な集団でドベやってるより、ありきたりな集団で上位層として幅利かせている方が幸福度は高いと思うぞ

  • 増田でマウント取って精神安定させればええやで。

  • 自虐風自慢乙…😟

  • うげぇ……ってなる気持ちは分かるけど典型的な氷河期社員や化石パワハラじいさんと働くよりはマシ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん