2024-09-14

anond:20240913192852

53歳だけど俺が婚活やめたのもこれw

一般女性40歳以上ってやっぱかなり見ててつらいわ

それまでに愛情とか情とか親近感とかあってこその付き合える見栄え

どんなに着飾っても化粧の分厚さや年齢を感じさせる産毛にあちこちのシワ、臭そうな口元、くたびれた下着を感じさせる体幹

若いからの経緯がないとちょっと無理だね

会話する程度なら全然楽しいんだけどその先にある愛情表現(セックス)になったら完全拒否してしまいそうだけど相手はどう感じてるんかな?で婚活ステージから降りた

色々あるけど男から見たらやっぱり35くらいまでに結婚しておかないとやはりつらいと思う

  • 相手はもっと「53歳の男きっつー」と思っていると思うけどね・・・。まあそう思うなら降りるのは正解では?

  • 一般女性の40歳以上が辛いのに、一般男性の50歳以上はもっと辛いって自覚がないのがヤバい 鏡見ずに生きてんの? じっくり自分の顔を見て、若い男と比べてみろよ

    • 結婚の本質はカネとセックス(若さ)の交換だから 53歳の男にカネがあるなら結婚相手に若さを求めるのは当然の話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん