2024-09-12

のしょんべん姿を見たいか

のしょんべん姿をそんなに見たいかね?人類

のしょんべん姿は絶対に公開したい精神でもあるのか?

漫画映画でも古い奴はしょんべんシーンがほぼ必ず入るよな

アニメだとコクリコ坂からでもしょんべんシーンがあった

こいつらどんだけ男のしょんべん姿を見たいんだよ

実際のトイレでも男は隣同士でしょんべんする事になってる

そこに仕切りなんてない

観光地トイレとかでも男のしょんべん姿が外側からバッチリ見える様になってるやつもある

便器が外側についてあってしょんべんしてる男の顔だけが外側から見えるようになってるやつもある

新幹線でも男性の小便器はドアに窓があって外側から中が見えるようになってるやつもある

のしょんべん姿を見る事と公開する事に対して物凄い執念を感じる

完全に変態だろこいつら

最近は小便器にもドアがついて外側から見えない様に配慮された場所も増えつつあるみたいだが

様々な人権配慮する事が求められる時代に未だにこれって

のしょんべん姿を見たい奴らの執念が凄すぎるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん