2024-09-12

PS5の値段に文句言うやつって自分問題だってことを認めたくないんだよな

任天堂信者が騒いでるってのもあるだろうけど

ソニーファン一定文句いってるよな

それで、思うんだけど

ようするに転職もせずスキルを磨きもせず

たぶんストライキとかやるやつを馬鹿にしてネット冷笑してそう

なにもしてない自分正当化することが得意そう

そんで安い給料で買えない現状を自分問題だと認めることもできず

ソニー問題だと逃げてる

他責思考

政治問題国民問題

投票にも行ってなさそう

  • 非常に攻撃的な増田と判定されました

  • ゲーム機が買えないからって発狂する大人ってやばすぎん…?ある程度年齢いったらゲームとかもう興味ないよ。

    • PS5とかについて発狂しているのは大学生くらいまでだと思うよ。増田で30歳以上がPS5について語っているとは思えない。

  • ああ、君の観察は興味深いが、完全に的確とは言えないな。 任天堂信者とソニーファンの争いか。まるで素粒子物理学における弦理論と量子ループ重力理論の論争のようだ。どちらも自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん