2024-09-12

そろそろ今季も終わりが近づいてきたけど、「覇権」や「ダークホースはいたのか?

言っておくが、俺が言ってるのは「アンナチュラルに匹敵する面白さのドラマ」や「オッドタクシーぐらい評価が跳ね上がったアニメ」であって、「今季一番おもしろかったのはどれ?」ってことじゃないからな。

まり場合によってはそれは1作もないかも知れないし、何作もあるかも知れないってわけだ。

まっ、俺の耳には「マケイン作画カワイイ~~~」がたまに入ってくる程度だから、不作だったのかなって感じが凄いけどね。

虎に翼も皆スッカリ「持ち上げていたことが恥ずかしくなる日が来るのも遠くなさそうだしこのドラマ名前を出すのはやめよう」みたいになってきてるしね。

反対に光る君は脂が乗り出した感じはあるが、これだけ税金使ってこの程度かよって感じは相変わらずの大河だねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん