2024-09-12

出会いがない問題、男女編

ここ数日間、男女が出会えない問題が多くの男性から訴えられた。

実際のところ、どうしてあげたらいいのだろう。

全然、策が思いつかない。

皆なにか思いつく?

やっぱりあてがえ論は正しかったのかな。

断れるあてがえ論が求められてるのだろうか。

私はあてがえ論に強く否定的立場だったのだが、あまりの訴えの強さに転向しそうである

実際、出会えないのは問題だし、それを放置する社会正当性はあるだろうか。

やはり、断れるあてがえ論なら人権的にも問題なさそうな気がしてきた。

どうだろう。

意見を伺いたい。

  • 出会いの機会をあてがってくれーとは思う 交際相手はあてがってくれなくていいから

  • 会社や取引先はコンプラ的にNGになった。ハラスメントだと思われる可能性もあるし、お互い同意でもトラブルになることが深刻なインシデントになってしまう。 お見合いはもうかなり...

  • とりあえず道ですれ違うときは目をそらさないでくれってことだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん