2024-09-12

anond:20240912152420

私もいつまで親のせいにしたらいいのかなと不安になる日があったりなかったりで、、

早く気持ちの整理つけたいし、自分人生を生きたいなって。

お母さんの苦労を少しでも理解してあげようと考えられているあなたは素敵だと思う!!

私も早くそっち側に行けるように頑張るね

あと、全然自己破産させようとか生活保護受けさせようとか考えられてなかった。

気づかせてくれてありがとう!!

これを機に弟とも話し合ってみるね〜

本当にありがとう

記事への反応 -
  • 家も似た感じだったよ。 九州で女性の賃金ってそんなに良くもないだろうってのと、離婚してない状態でも父親が家にお金を入れなかったのと、扶養の問題で一定以上は稼ぐことができ...

    • コメントありがとうございます! 私もいつまで親のせいにしたらいいのかなと不安になる日があったりなかったりで、、 早く気持ちの整理つけたいし、自分の人生を生きたいなって。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん