2024-09-12

恋愛面白くないけど結婚はしたいし子供も欲しい

恋愛って面白くないよな。

女の子と遊ぶことが面白くない。

デート面白くない。

なんなら家で腹筋してる方が面白い。

女の子コンテンツ力サイドプランク以下か?

デートの後とか、日常生活LINEとか送ってくるのも嫌だ。

テキスト面白くないんだもん。山田悠介文章より面白くない。

そもそも、なんでLINEとかしてくるんだ。暇なのか?

セックス面白くない。

面白くない女とするアクティティの何が面白いのかという話だ。オナホの方がよっぽど心が満たされる。

お前らシリコンの塊以下か?

でも子供はほしいんだよな。家族もほしい。

同じ時を生きる信用できる人がいるってのは大事なことだ、

ただその結果を得るための中間行為が全てキツイ

女の子とする行為エンタメ力が低すぎて、どうしようもない。

女性、もうちょい、面白コンテンツになる努力をしてくれないか

  • しかし人生にクンニ✋(👁👅👁)🤚は必要だ

  • あなたは結婚相談所が合うタイプなのでは。 結婚相談所からの結婚がたしか離婚率一番低いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん