2024-09-11

PS5の価値は性能じゃない

コントローラーPSボタンを押したらテレビ勝手ONになって

前回の続きのところからすぐにゲームを再開できるっていうのが一番のウリなので

その辺をゲーミングPCが追い抜くことは多分ない

もちろんHDMI連携させて設定入れればゲーミングPCでも同じことができるけれど

Windowsアップデートやらデバイス更新やらなんやらで定期的にイライラする

その辺はゲームに特化したPS5が圧倒的に便利だしゲーム専用機価値はそこにある

なのでPS5 Proで性能が上がってもゲーム機としての価値は増えていないので買う必要は無いし高すぎるわアホか

  • PS5のアップデートも、あれはあれでかなりうっとうしいので、 そこはどっこいどっこいじゃね?

  • アナログスティックが摩耗したら11000円の出費を繰り返すのはちょっとした精神的苦痛

  • そう その魅力は大事 だからスマホゲームが最強なんですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん