2024-09-11

私立3連・プライベートブクマ学園校歌

  1. しゃあっ しゃあっ しゃあっ
    ほんのり朝勃つ 陰核の
    爛れた私の 性生活
    一人でこそこそ ブクマより
    みんなで静かに 3ブクマ
    私立3連・プライベートブクマ学園

  2. しゃあっ しゃあっ しゃあっ
    真っ赤な太陽 蒸れパンティ
    包皮に陰毛 引っかかる
    自分を語る ブコメより
    みんな謙虚に 鍵ブクマ
    私立3連・プライベートブクマ学園

  3. しゃあっ しゃあっ しゃあっ
    お昼休みの クロコダイ
    昼飯抜いても 増田GOーーッ
    政治を煽る 棘湧けば
    ちょっぴりクンニ✋(👁👅👁)🤚を ひとつまみ
    私立3連・プライベートブクマ学園

  4. しゃあっ しゃあっ しゃあっ
    夕焼け小焼けの 仄めかし
    例の大事件 未解決
    ぴりぴり5G 電磁波
    みんなでキミを 見ているよ
    私立3連・プライベートブクマ学園

  5. しゃあっ しゃあっ しゃあっ
    夜を切り裂く 雷鳴の
    字下げの先生 数学
    ちょっぴり恥じらう エロネタ
    プラブクマで 盛り上がろう
    私立3連・プライベートブクマ学園

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん