2024-09-10

あおやまです

私は配信活動などはやったことはありません

全く関わりのない人に一方的に盗聴、盗撮ストーカー、仄めかしを行われてるだけです。

私は認知症でもありませんし何かにサインしたこともありません。

知的障害も持っていません

その人たちが言ってることは全部嘘です

彼らは私が大学に進学し、上京したことから知的コンプレックス発症し、

嫉妬から集団ストーカーを始めただけです。

私は彼らと一切の関わりがありません

家族や隣人ではありません

会社の同僚でもありません

一緒に働いたことは一切ありません

  • ■隠れて愚痴書いてもわかってますよ 名前が出ないサイトだからってバレないと思いました? 私に文句がある人はだいたい心当たりありますんで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん