2024-09-10

娘の誕生日を一緒に祝えない元夫

娘が行きたいと言っていたレストランで、誕生日を祝ってやろうと思った。

娘の誕生日が別れた元夫との面会日にかぶりそうだ。

帰ってきてから、連れていけばいいかと思ったけど、元夫も誘ってやったら喜ぶだろうなと思った。

でも、私には再婚予定の彼氏がいる。

もし彼氏が嫌な思いをしたらと考え、誘うのをやめた。

不倫をして、最終的には離婚を選んだ元夫よ。

君は喜ぶ娘の姿が見れなくて、悲しくはないのだろうか。

いや、元夫自身が娘を祝ってやれば、それですむことなんだろうが…

大きなプール、はじめてのキャンプ浴衣をきてお祭りに行く。

楽しそうにする子供の姿を見ていると、君はここにいなくて本当によかったのかい?と思ってしまう。

彼氏子供ことをよく考えてくれている。

きっと大丈夫だと思うし、幸せにしてみせる。

元夫のことが時々気がかりだ。

いつになったら、気にならなくなるのだろう。

早く時が過ぎればいいのに。

  • めっちゃ根に持ってる

  • それならもう養育費振り込まなくていいよね?

  • ところで彼氏が娘に優しくする理由を考えたことはあるかい まさかとは思うが増田は彼氏に愛されてるとかお花畑なこと考えてるんじゃないだろうな 横

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん