2024-09-10

俺はガチャのハズレ

ゲームと違って、重ねて強くすることも出来ない、UR引くまでリセットも出来ない

攻略サイトで「実は結構強い」みたいに語られるように、何かしらの強みがあるわけでもない

正真正銘のハズレ

なんで生きてんだろうな俺は、人に迷惑かけて

でも死にたくないんだよな、死ぬの怖いし生きて美味しいもの食べたり読みたい本読んだりしたいんだよな

害悪だよねほんと、他人からも死を望まれてるしあらゆる福祉を打ち切れと言われるような存在なのに

人の税金チューチュー吸って、国に寄生してるカスなのに

死を望まれてるのに死にたくないんだよ

  • ムック「…芋虫野郎の本音、ゲットだぜ!」

  • 誰だって死にたくないでしょ

  • お前が死にたくなくても、社会がある日突然お前やお前と同じ人間を排除するかもね 日本以外ではよくある話、そしてそれは日本で起きないとも限らない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん