2024-09-09

UberEATS、商品届いてるからあいいんだけど

届く直前に電話ワンコール(こっちは鳴らない。履歴みて気づくくらい早く切れてる)、チャット(これから配達しまメッセージ)をして、届けた後に配達完了せず、10分後とかに配達担当者お客様との連絡をとる事が出来ませんでしたのキャンセル扱いになって支払いになることがあるんだけどこれなんでこんなことするんだ?

メッセージにはすぐありがとうとか返事してるし、配達後も配達完了してませんみたいな通知来るのも気持ち悪いし嫌なんだが。

しかもこうなるの毎回同じ人

  • 後から苦情言われるのを回避するためだろ 届いたものに難癖つける奴いるんだよ 逆に届いたものが酷くてもスルーできるしな

    • キャンセル後も配達後もメッセージ遅れなくないか? サポートからの問い合わせはどっちもできるし

      • 直接文句はいいたいけど、 サポートに連絡するのは面倒って人がかなりいるんだよ 状況を説明したいんじゃなくて感情をぶつけたいだけだから 本人以外と話すとなると一旦落ち着かな...

        • 直接渡すならそれも配達完了/キャンセル関係なくないか? 配達完了してるのに連絡したのに返事無かったというキャンセルになってるんだよ それにうちは置き配なので一切顔合わせな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん