ギグワーカーに理性的な行動を求めるってのがまず間違いだと気づこう
UberEATS、商品届いてるからまあいいんだけど 届く直前に電話ワンコール(こっちは鳴らない。履歴みて気づくくらい早く切れてる)、チャット(これから配達しますメッセージ)をして、届け...
後から苦情言われるのを回避するためだろ 届いたものに難癖つける奴いるんだよ 逆に届いたものが酷くてもスルーできるしな
キャンセル後も配達後もメッセージ遅れなくないか? サポートからの問い合わせはどっちもできるし
直接文句はいいたいけど、 サポートに連絡するのは面倒って人がかなりいるんだよ 状況を説明したいんじゃなくて感情をぶつけたいだけだから 本人以外と話すとなると一旦落ち着かな...
直接渡すならそれも配達完了/キャンセル関係なくないか? 配達完了してるのに連絡したのに返事無かったというキャンセルになってるんだよ それにうちは置き配なので一切顔合わせな...
ギグワーカーに理性的な行動を求めるってのがまず間違いだと気づこう
地図読める頭はあるのに
地図なんていらんよ 何のためにスマホがあると思ってる?
地図見るためだろ
ナビをご存じない
ナビもそもそもの地図の読み方知らなければわからんだろ