2024-09-07

若い世代も「オタク」は蔑称として使うんじゃないの?

30代や40代にとってのオタク的な物は今の10代で普通にしまれてる事は普通にあるだろう

それを好きな事で何かしら言われたりしない社会かもしれないだろう

でもだからこそわざわざそれらを好きな人を「オタク」って言葉10代は呼んだりしないんじゃないの?

いたる所に存在するような人間に何かしら特別言葉を使ったりはしないよね

からオタク」という言葉自体が死後になったか

もしくは単にスクールカーストの下にいるような人をからかう言葉として「オタク」を使うかどっちかになる気がしてならない

  • ツイッターでこれだけ急速に"男性差別論"的なものが広がった理由、コロナで暇になった風水嬢がSNSで暴れまわって反感買った上に、自己正当化すら満足にできないので、正義が男の側に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん