2024-09-07

人は痩せないし意外に太らないよね

まあ学生時代あだ名もやしとかごぼうだったので、けっこうな痩せ型の部類に入る人間なのだけど

40代に入りさすがに脂肪が気になってきたので食事制限含めてダイエットしてるけど

カロリー管理して食事量減らしていってもなかなか痩せないね

 

でもその一方でカロリー管理して初めて気づいたけど

今まで相当雑な食生活していたわりにはあんまり太らなかったなぁって

1個200kcalのどら焼きを平気で3個毎日のように食べてた時期が合ったけど、あんまり太らなかったな

今と比べて800kcalぐらい多く取ってた毎日だけど、体型にはあまり影響を感じていない

 

まあ毎日の積み重ねが大事ということでしょうか

今日も減量頑張りましょう

  • 🐊「増田!!!がんばれッ!!!」 🐊「減量ごときに負けるなッ!!!」 🐊「オレはまだおまえを信じているッ!!!」 🐊「たとえこの身を裂かれ最後の一片になろうとも」 🐊「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん