2024-09-06

anond:20240906032304

こういう匿名掲示板だと大抵解散って悪い意味で使われるというか、適当に会話の流れを切って終わらせようとする時に言われてるので、そういうものだと思ってました

かに終わった話を蒸し返されるのは迷惑ですよね。その事を全く考えていませんでした。

きっと自分他人に起きたことと自分に起きたことが区別できていないので、正直、自分のために他人問題解決しようとしているところがあったんだと思います

これ以上やってダメだったらやめることにします。友人にはプレゼントとかたまにもらってるのでソレのお返しがてら自分が代わりに送ろうと思います自分課金に失敗したら、その時こそ自分に起きた問題になるので

追記: 生きづらさに関しては諦めています。あと5年ほどしか生きないと約束したので、そういう意味では色々と諦めがついていて、ある意味では生きやすいです。

  • 吸われたという内容が具体的にどんななのかわからんからなんとも言えんが適応できる場合もある 調べれば出てくるんだからそのくらいは調べて

    • 自分のことじゃないので情報が足りなくて苦戦しそうですけど頑張ってみます ありがとう

      • というか他人のことなんだら本人にやらせればいい 本人がそこまでする必要ないと思えばそこで終わり解散

        • その言い方を見るに結構不快にさせたみたいですね、ごめんなさい。 友人は多分一年前に同じことがあったからもう呆れてるんだと思うんです。でも、これで毎回課金が失敗するような...

          • 終わり解散というのは友人が特にそれ以上何もやらないしやってくれと頼まれてないならそこでその話は終わり じゃあね〜解散という意味 それでも友達の助けになりたい!と思ってやる...

            • こういう匿名掲示板だと大抵解散って悪い意味で使われるというか適当にあしらう時に言うのでそういうものだと思ってました 確かに終わった話を蒸し返されるのは迷惑ですよね。その...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん