2024-09-06

anond:20240906025315

その言い方を見るに結構不快にさせたみたいですね、ごめんなさい。

友人は多分一年前に同じことがあったからもう呆れてるんだと思うんです。でも、これで毎回課金が失敗するようなら本人も浮かばれないので俺はなんとかしてやりたいんです

それが多くの場合あなたがそうだったように他人不快にさせるのは分かっているんですが、それでも解決できるなら手伝いたいんです

記事への反応 -
  • なら消費省庁に通報でもするのが一般的じゃない?

    • EAは海外の企業だけどその辺もなんとかしてくれるん? なんて真に受けたらまたバカにされちゃうか笑 流石に消費者庁はこういうの取り合わないですよね

      • 吸われたという内容が具体的にどんななのかわからんからなんとも言えんが適応できる場合もある 調べれば出てくるんだからそのくらいは調べて

        • 自分のことじゃないので情報が足りなくて苦戦しそうですけど頑張ってみます ありがとう

          • というか他人のことなんだら本人にやらせればいい 本人がそこまでする必要ないと思えばそこで終わり解散

            • その言い方を見るに結構不快にさせたみたいですね、ごめんなさい。 友人は多分一年前に同じことがあったからもう呆れてるんだと思うんです。でも、これで毎回課金が失敗するような...

              • 終わり解散というのは友人が特にそれ以上何もやらないしやってくれと頼まれてないならそこでその話は終わり じゃあね〜解散という意味 それでも友達の助けになりたい!と思ってやる...

                • こういう匿名掲示板だと大抵解散って悪い意味で使われるというか適当にあしらう時に言うのでそういうものだと思ってました 確かに終わった話を蒸し返されるのは迷惑ですよね。その...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん