2024-09-05

SNSではテレビ見ません!マスコミは信用できない!とか言うくせにSNS特にツイッターの奴らは自分らが発信力手に入れたらマスコミの真似事しだす。

結局マスコミ情報仕入れて発信して大衆に注目されるのが羨ましかっただけなんだろ。

情報信憑性とか偏向報道ガーとか大義名分批判してるけど、ツイッター自分らもテキトー情報晒してそのテキトー情報を何の疑いも無く信じるアホども。

マスコミ仕事でやってるけどツイッターはそれを趣味でやってるからタチが悪い。

無給でただ承認欲求得たいがために必死晒し目的情報を求める。マスコミよりよっぽど害悪だよ

  • プラットフォームに自浄作用があるのか、発信が一方通行のブロードキャストでないかどうかが大事なわけで。 Xもコミュニティノートとかあるじゃん。そういうのが必要。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん