2024-09-04

anond:20240904151359

発情した状態」を「勃起」と書いてるだけ

発情した状態」を「勃起」と書くこと自体が、男性生理について極めて無知女性特有のものなんだよね

乳幼児でも勃起するとき勃起するし、別に淫夢とか見なくても朝起きたら勃起してるし、数学の授業受けてるときに何の前触れもなく勃起するし

勃起発情を直接結びつけるのは男性ならまずありえない

本当に発情とは関係なく勃起することが多々あるのは経験的に知っているか

 

マジで生理は月末に来る」並のトンデモしかない

  • でもネットでエロいコンテンツとか見た際に実際には勃起してないにも関わらず勃起したって書き込みますよね 「勃起した」を「性的に興奮した」の意味で普通に使ってますよ

    • ネットの書き込みで世の中を学ぶな

    • でもネットでエロいコンテンツとか見た際に実際には勃起してないにも関わらず勃起したって書き込みますよね 「勃起した」を「性的に興奮した」の意味で普通に使ってますよ その...

    • 発情してる時は勃起してるけど、勃起してる時に発情してるとは限らない

    • 顔が青ざめたって書いてあったら青くなってると思うタイプの人?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん