2024-09-02

今後ディズニーは客層さら高齢化するよ。その理由

ホストクラブ規制」が進むから

ホストと、その太客であるP活女性との定番デートコースディズニーリゾートだ。「ディズニーで客と別れるホストダメホスト」と現役ホストSNSバズる動画を作るくらいには定番だ。

https://www.tiktok.com/@ibukipentagram/video/7293462566423055618

ホストクラブ規制が進むとこの行動もアウトになる。最近バズった「ディズニー客の高齢化」では時期的にホストクラブ規制の影響は加味されてないが、今年度からジワジワ影響が出る。

ホストという(一般人と比べて)イケメンである層が消えていくので、それに釣られて一般若者層もさらに離れていく。おっさんおばさんばかりが目立つようになるから

もう「若者層」を排除した、中高年向きのリゾートに洗い替えたほうが良いんじゃないかな、ディズニーは。

そういう未来を予想している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん