2024-09-02

[]

ナタのシナリオすげーなマジで良すぎたわ

普段は凸とかモチとか手を出さない全員お迎え主義なんだけど

ムアラニちゃんの熱演に動かされて1凸餅までしてたわ

こんだけ動かされて引いたのは申鶴の間章の時以来だな

キィニチくんはすり抜けたら復刻した頃に会おうね

このパターンで承太郎もまだお迎えできてないんだけどな

つーかナタキャラ全員探索人権とは言うけど

別に似たような機能もつ竜がそこかしこに配置されてるから問題ないわ

見た目と気分だけの問題ってところか

同じテペトル竜の機能もってるだろうシロネンがカチーナとどう差別化されてるのかは気になるけどね

んじゃ探索や部族見聞や細かい隠しクエ的なの潰してくるか

あっやべぇゼンゼロのスタミナ溢れてたわ

ジェーンPVもかつてないほどアダルティな感じですごかったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん