2024-09-02

中国は国が行政指導コンテンツプロバイダーにガイドライン政治的発言禁止など)を示して、コンテンツプロバイダーがガイドライン違反記事勝手に消してる

やってることは日本コンテンツプロバイダーが児童ポルノを消すのと変わらないんだが、なぜ、中国言論の自由がないんだ?

日本だって政治的発言ff14などでしたら、即banか警告だし、中国と変わらないんだがな…

中国みたいに明文化はされてないけど、政権破壊しょうとする団体監視されてるし、この手の団体業務妨害罪や公安条例違反などで捕まって裁判にかけられることもある

有料記事を買えば正確な実態がでてくるのか?

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/69638

https://www.tokyomirai.ac.jp/future/tazawa/tazawa-909/

  • ff14を出してるあたりボケて言ってるようにも読めるが、真面目に言ってるようにも読めるなこれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん