2024-09-01

[]9月1日

ご飯

朝:バナナ。昼:袋ラーメン。夜:納豆オクラ沢庵梅干しごはん。間食:柿の種チョコアイス

調子

むきゅーはややー。おしごとはおやすー。

ポケットモンスター金(モンボを投げずにNPCからもらえて親が自分になるポケモン旅)

赤緑6週もして満足したので次は金銀世代

今日はハヤト倒したところまで

グランブルーファンタジー

なんか色々始まったので色々してた。

シャドウバース

新しいTSローテーション開幕、メタデッキを一通りさわったんだけど、どれも難しいな……

近代シャドバは「盤面を取りこぼす」ことが滅多にないから、相手自分もそれを見越して動くんだけど、このシーズン全然盤面が残るから感覚全然違って難しい。

大局観がいらない軽くて早いデッキ使った方が楽しそうだけど、どうだろうなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん