2024-08-31

結局、乳首アナルも開発してないやつが人生における意味がどうこうって意味不明なこと言い出すんだよね

日々少しずつ究極の瞬間に向かって進んでいるという感触がないから、フラフラ自意識が揺れ動く。

他人の作ったゲーム赤の他人しかないスポーツ選手アイドルに熱中してる連中もよく自分を見失う。

自分の体と向き合い、自分の体一つで究極の一瞬、宇宙との邂逅を目指しているものはそんな迷い方はしない。

人生を見失った奴は乳首アナルを育ててみろ。

世界が変わるぞ。

  • 乳首はコスパいい 比較的すぐ育つしパートナーにもやってもらいやすい

  • でも、もしも乳首の味もアナルの味も知らずに人生を送っていたら、もっと性欲に振り回されずにいて、もっと有意義なことに人生を使えていたんじゃないかな?とか思ったりしません...

  • 全然関係ないけどユニコーンガンダムでフル・フロンタルが「私は器になろう」って言ってる時、素っ裸でアナルを突き出している絵が浮かんできて仕方がないのはなぜなんだろう?

    • 🐊「死してもなおここまで皆の心を動かすとは・・!・・アバンどの   このクロコダイン一人の武人として是非ともあなたに一度お目にかかりたかった!!」

  • 結局これなんだよなぁ

  • それは分かる。 悟りとかも方向性は同じだよな。 ちょっとZ軸方向が違うだけで。

    • ブッダも49日の瞑想の中で乳首とかアナルをいじっていた可能性もゼロではないからな

  • 出番やぞ!

  • わかる 乳首に移行としてまだまだちんちんを極めてないことに気付いて日々修行です

  • あんあん喘いでるのにこっちの乳首を責めてこられると 「なんだ喘いでるフリかよ」と思って冷めちゃわない?

    • お店の場合は俺は演技よりもしっかり仕事して欲しいと思っちゃうわ

  • ワイはアナルに入れる方が好きやで。

  • 看護師が聞いた人生の最後にみんなが後悔したこと もっと乳首やアナルを開発すればよかった 他人の目を気にしすぎた 自分に正直な人生を生きればよかった

  • 男女が唯一分かり合えるのは乳首とアナルの快感のみである。

  • 女みたいなレーズン乳首してそう アナルは出すとこだぞ

  • 昔はアナルを開発してたが、やり方が悪かったのか、膀胱炎になってしまってから辞めてしまった。

  • アヌスの事をアナルって言う奴にアヌスの何がわかるんだよ アヌスだ!二度と間違えるなよ!

    • あーなるほど

    • カタカタで書くならエイヌス、あるいはエイナスなんだよなぁ

      • ラテン語だからアヌスでいいぞ

        • それは一理あるが、一度話を最初に戻したい。 そもそもアナルも英語読みならエイナルのはずだが、なぜアナル読みが一般的になったのだろうか? ここは諸説あるだろうが、私としては...

  • Amazonに500gと750gの金属製の双頭ディルドが安いしいざというときに凶器になるのでみんな買ってアナル開発に勤しもう。 重いぞ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん