2024-08-29

anond:20240829184009

オマエ、弱者男性カテゴリ自分を追い詰めてどうするんだよwwwwまずはアドバイス

1. 失業保険とかあるからハロワに行け。オマエの税金生活補助あるぞwwww

2. カネないなら、コンビニバイトとかやって少しずつ稼げ。コミュ力無くてもなんとかなるバイトあるからな。

3. コミュニケーション苦手なら、ネットで仲間探せ。オマエと同じく弱者男性コミュニティとかあるだろうwww

4. メンタルクリニックいって専門家相談しろ。無理に働いて心折れるよりもプロ相談だ。

とりあえず、ネット愚痴言っても前に進まねーぞ。自分のペースで動いてみて、少しずつ改善してけ。俺たち2ch民応援してるからな!逝ってヨシ!

記事への反応 -
  • 仕事もできない コミュニケーションもとれない なにもできない。 かねもない どうしたらいいの

    • オマエ、弱者男性カテゴリで自分を追い詰めてどうするんだよwwwwまずはアドバイスな 1. 失業保険とかあるからハロワに行け。オマエの税金で生活補助あるぞwwww 2. カネない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん