2024-08-29

有名人ゴロ

有名人罵詈雑言を投げつけまくりその有名人からの反応を引き出すゴロツキ。

あるいはその有名人の周囲にいる人の反応を引き出し盛り上がる。「◯◯の信奉者はあほばかり」のような。

これを多数の有名人に対してやる。そうすると普段からイライラしている人たちをおびき寄せることができる。

発言者はその有名人に対しては敵意がない。だが相手の悪いところを徹底的に見つけて批判する。批判するための批判

デタラメでもなんでも構わない。相手の方を見ているのではなく自分ファンへのパフォーマンス

選ばれる有名人はなんとなくいけ好かない有名人であることが多い。人気も大きいが反感も買っていそうな人。

有名人有名人ゴロにまともに相手をし始めると周囲からは「有名人と対等の人」のように接され始める。

有名人ゴロもだんだん有名人になっていく。だが本質有名人ゴロ。

だんだんゴロツキのようなことは言えなくなっていく。批判されると今度は自分被害者ムーブ。やってることは反社と同じ。

有名人ゴロの天敵は、1人で永久に戦ってくる人。それから自分の周りを攻撃してくる人。攻撃には強いが防御は弱い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん