2024-08-27

まず確認だけど、これは元増田見解であって、政府見解ではないよね。

移住婚で60万円支給ってことは、地方との格差はその程度ってことだよね

https://anond.hatelabo.jp/20240827231416

で、

論理の飛躍をしないで具体的な格差金額ベースで出してみ?

anond:20240827232452

とのことだけど、ちらっと調べただけでもいくらでも出てくるよね。

所得による経済格差を計測するには、一人あたりの県民所得が最適である。(略)

東京都の一人あたり所得が543万円というダントツに高い水準にある。2位の愛知県の369万円を174万円も引き離している。ボトムの沖縄県、235万円と比較するとじつに2.31倍の違いである。

https://gendai.media/articles/-/118833

記事への反応 -
  • 政府がお墨付き与えちゃったかー 60万円ポッチで地方民はギャーギャー騒いでたんだね

    • 論理の飛躍 移住婚で60万円支給ってことは、地方との格差はその程度ってことだよね

      • 論理の飛躍をしないで具体的な格差を金額ベースで出してみ? どのみち移住して結婚した人にはたった60万円程度の端金支給して不便を味わわせるわけだw

        • まず確認だけど、これは元増田の見解であって、政府の見解ではないよね。 論理の飛躍 移住婚で60万円支給ってことは、地方との格差はその程度ってことだよね で、 論理の飛躍をし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん