2024-08-27

増田の男女の惚気・愚痴

比較対象:X、インスタ、小町リアルの知人 など

 

惚気はなんか、粘度が高くてキモいのが多い。

うわ・・・見るんじゃなかった・・・みたいになることが多い。

さわやかさゼロ

親のセックスを見たような気持ちになる。

 

愚痴は、比較的品がある。他の場所と比べたらまだ自省を感じられることがあるし、「もうそんなん別れちまえよ」としか言えないよう終わってるなのは少ない。

あと、大体の愚痴ップルがめっっっちゃどうでもいいことで揉めてる。俺はそんなことでトラブルになったこと一度もないわ!

ってことで揉めてる。

から、俺と嫁は相性がめっちゃいか、嫁がめっちゃ俺に合わせてくれてるんだな。って思える。

見てるだけで嫁への感謝気持ちが湧く。

ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん