2024-08-25

金持ち目当て女「子供のこと考えたら、お金大事から」⇦じゃあ、家事育児子供のために完璧にできるのか?

金持ち目当ての女性の言い分に、「子供のこと考えたら、お金大事から」というのがある。

子供のことを考えているということだが、

じゃあ、子供のことを考えて、家事育児完璧にできるのだろうか?

男性に金を頼るなら、当然、家事育児女性がやるんだろう。

  

この疑問に正面から、「家事育児は十分トレーニングしてる、子供のためですから」という女性を見たことがない。

本来子供のために金目当てのことを言うなら、当然、家事育児はやったと言い切れるだけのことをやってるはずだし、そういう主張をしなきゃおかしい。

そのような家事育児得意ですという主張がないと言うことは、「子供のため」は嘘で、単に自分が贅沢したいから金目当てなだけですよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん