2024-08-24

猛獣というほどではないけどペットには分類されない動物を飼ってる人

猛獣というほどではないけどペットには分類されない動物を飼ってる人をyoutubeで見ている。


家具チェーンソー叩きつけたみたいな破壊痕があったり、冷蔵庫が厳重に鎖で施錠されてたり、

撫でようとすると必ず噛みついてきたり。

名前を呼ばれて来てるので別に怒っているとかではない。平常運転


外人なので何言ってるかわからなくて、どういう経緯で飼ってるのかは不明だけど、大変だなと思って見ている。マジで制御不能

大型犬も一緒に飼われてるんだけど「なんなんコイツ?」みたいなリアクションすること多くて犬も大変そう。

帰省してきた? 息子さん? が来たときはすっげえ顔でキレててマジで大丈夫???ってなった。

(でもだっこはされるしおやつもそのまま食べる)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん