2024-08-24

米がないなら焼きうどんにしよう

焼きうどん記念日

焼きうどん記念開幕

開会式うどんが焼かれるパフォーマンス話題

うど娘

UDONという映画があって、それが公開されてCMが時折流れていたこと、のちにテレビで放映されて、内容は忘れたがちらちら見たこと、主演女優名前は忘れたがたしかウォーターボーイズドラマに出てたことを覚えている。竹中直人が出ていた気がするのはウォーターボーイズに引っ張られてるからだろうか。そっちは映画のほうのだが。

竹中直人ゴルゴ松本がたまにごっちゃになる。ゴルゴ松本といえば競馬。らしい。競馬のことは全くわからない。焼きうどんにしよう。

テレビで見なくなった俳優は何をしているのだろうか。テレビに出るのだけが仕事じゃないしな。舞台に出るなり、あるいは全く違う仕事をしていたりするのかもしれない。俳優やるだけが人生じゃないしな。なんつって。焼きうどんにしよう。焼きうどん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん