2024-08-24

元のゲームパクリするフリゲインディーズが増えてきた

影響受けました!リスペクトです!ってダンガンロンパパクリフリゲ日本人が出してきたのは流石に笑った。笑えねーよ。中華製かよ。

やっかいなのかプレイヤーのメインがZ世代からパクってんのが判らなくてオリジナルだと思って絶賛してる所ね。もう本当に嫌になっちゃう。アジア民族は全員盗賊

  • まーゲームなんて所詮は全部パクリでしかないし ずっとパクリ合う文化だったでしょ そのなかでただのパクリに終わってしまうのか、なにかしらオリジナルな要素が現れるのかはまた別...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん