2024-08-24

anond:20240824151627

まーゲームなんて所詮は全部パクリしかないし

ずっとパクリ合う文化だったでしょ

そのなかでただのパクリに終わってしまうのか、なにかしらオリジナルな要素が現れるのかはまた別の話だけど

中華ゲームもけっこうおもしろいのが増えてきてるね

記事への反応 -
  • 影響受けました!リスペクトです!ってダンガンロンパ丸パクリのフリゲを日本人が出してきたのは流石に笑った。笑えねーよ。中華製かよ。 やっかいなのかプレイヤーのメインがZ世代...

    • まーゲームなんて所詮は全部パクリでしかないし ずっとパクリ合う文化だったでしょ そのなかでただのパクリに終わってしまうのか、なにかしらオリジナルな要素が現れるのかはまた別...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん