2024-08-24

文化祭とか告白イベントがあって面倒なんだよ、容姿が優れている人にとってはね。

なんか当たり前のようにイベントにかこつけて告白してくるやつとかがいる。

というか、いた。

最近はどうなのか知らん。

で、そういう告白されて相手からまれないように断って、とかが面倒くさすぎるようになる。

から容姿が優れた人同士っていうのは、さっさとカップルになってしまう。

特にお互いが好きというわけでもないんだけど、

とにかく無制限好意を向けられることから逃れるために、

公認カップルとなってしまう。

まあお互い似た者同士だからそのうち本当に惹かれていくのだけどね。

と婆ちゃんがよく言ってました。

ちゃんはめちゃくちゃキレイな人で10代で私の母を生んで、とかの人なのでなんか言ってることの辻褄が若干あってないような気もしますが。

ちな私は見事に父親ブサイク遺伝子を色濃く継いでしまって母とは全く似てませんからそういう話の真偽はわかりませんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん