2024-08-23

anond:20240823065132

参考までに自分がなぜこんなに口汚いのかを述べると、差別ではないから。

在住国ではインターネットの中でも日本ネトウヨ弱男みたいな奴はいない。ほとんどの人が知らない犯罪者同士の待ち合わせサイトみたいな本当にアングラなとこにはいるかもしれないけど。

人権主義属性によって差別をしないというものであって、加害者に何の抑止も批判もしないというものではないんだよね

抑止も批判もどうせ「差別ダー!」と区別がつかないなら、差別の方がセンセーショナルからより遠くに声が届くよね。差別に対抗するなら差別と同じくらい汚くないとインターネットでは真面目で優しい言葉ほど伸びないものもないと思うよ。だから差別差別するのは仕方ないとも思ってるよ。もっと民度が高ければ要らないんだけどね。

記事への反応 -
  • 図星だからってキレんなよ漢字も読めない知能の低い極右の差別主義くん

    • 元増田の言ってる奴のサンプルみたいなの来たな

      • 参考までに自分がなぜこんなに口汚いのかを述べると、差別ではないから。 在住国ではインターネットの中でも日本のネトウヨ弱男みたいな奴はいない。ほとんどの人が知らない犯罪...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん