2024-08-21

サイバー攻撃かいデジタル置き石を止めろ

連日連日サイバー攻撃サイバー攻撃

いい加減こんなマトモにものを考えられないガキが「いっちょデカイ事すっか」みたいな考えでする置き石みてえな事を止めろ

一刻も早くサイバー攻撃に関する罰則厳罰化を進めて欲しい

逮捕されて痛い目見ねえとわかんないんだよガキだから

「やめよう、サイバー攻撃!」って言って理解できるわけねえだろ

つーか置き石ですら死刑規定されてるけどやるやつ居るってのに3年ごときで終わるなら止まんねえよただでさえ追跡と検挙も難しいのに

人が死なないからオッケーじゃねえんだぞ

ネットサービスが止まれば間接的に人が死ぬ事例だってあんだよ

一回見せしめデカ処分叩きつけないとどこまでもつけあがるぞマジで

粛々と処分を下す、これ以外にガキにつける薬はないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん