2024-08-21

キャンプブーム終わってた。

夏休みに久々に家族キャンプでもいくか、ってことになった。ただ仕事が忙しすぎて予約サイトチェクする気力も無く、どうせ何処も空きなんか無いだろうと憂鬱先延ばし

2週間前にいよいよヤベーとなって探し始めたら、人気とされるキャンプ場が普通に予約できてびっくり。

キャンプ趣味公言できるぐらいには好きなんで、いけるとなったらウキウキで準備。当日は天気にも恵まれて、標高の高い高原キャンプ場で避暑キャンプ満喫

帰宅後、そういえばと思い、かつて抽選しか買えなかっ人気テントをチェックすると、こちらも普通に買える。ここで「あ、キャンプブーム終わってたんだ」と実感。

これからは欲しい道具も買えるし、行ってみたいキャンプ場にもいけるんだよな。

そしたら急に自分の中のキャンプ熱がグングン戻ってくるを感じて、可笑しくなった。前はキャンプ行くのを糧に仕事頑張ってたな。と思い出し、少し気分に張りがでてきた。趣味があるってのは良いなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん