2024-08-20

anond:20240820175727

俺がリベラルが嫌いなのもあるけど、右寄りとは全く思わなかったよ

からこそコアな自民党支持者じゃないよね?それ望んでるのって自民党界隈の外野じゃんいつも

一応言うけど俺は自民党に一度も投票したこといからね


この言い方どうかと思うけど中国の伸長に対策しようとすると怒る界隈がリベラル中心にいるじゃん現実としてさ。

しか過去中国脅威論は真面目に受け取られてたけど今は白けてる人らのが多いじゃん。

お前はリアリストかもしれないけど、少数派だと思う。

自民党先祖返りは本当に時代に合ってないのかな?批判する立場リベラルこそが安倍晋三全否定をしており、支持者の多数派も旧来の自民党支持でしょ

記事への反応 -
  • 小泉進次郎は若くてイケメンだ。お人好しで、頭はちょっとぼんやりだ。 そういうやつが神輿のてっぺんにいるとき、担ぎ上げる仕組みの方はむしろ利権やしがらみに凝り固まった従来...

    • 説得力あるけど、もっとそれ以前の話として 本気で自民党の刷新望んでる奴が政党、党員、企業、コアな支持者に誰もいないんじゃないの?

      • ものすごく誤解をまねきやすい話をすると、 安倍晋三はまさに李登輝のポジションで、つまりエスタブリッシュメントの中のエスタブリッシュメントながら、エスタブリッシュメントの...

        • 俺がリベラルが嫌いなのもあるけど、右寄りとは全く思わなかったよ だからこそコアな自民党支持者じゃないよね?それ望んでるのって自民党界隈の外野じゃんいつも 一応言うけど俺は...

          • 自分と同じスタンスの人がどのくらいいるか居ないか実際はわからんけど そのうち自民党員になろうとは思ってる 総理大臣選ぶ選挙の選挙権が年5000円かそこらなら買いだろう 「中の人...

        • カタカナ語はやめよう

    • だから本人は出るともなんとも言ってないんだってばよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん