2024-08-18

日本不況経営者無能と見えない組織化が招いている。

老害がウザくて真面目に仕事してても左遷されたりクビになった。

現場仕事サボり老害に全任せ。

大して働いてないと言われた。

仕事は盗む物とか言って技術も覚えられないし、

そんなに毎回新しい事もない。

それが上の人間には伝わらない。

仕事の事はもっと上の人間にはこなしている事を伝えているが、

大した興味はないらしい。

せめて老害コメントだけじゃないく、きちんと状況を精査して把握できる環境だったら

違ったのかも知れない。

そんな中小が多くて、徐々に企業個々の力が痩せ細り

不況が止まらないのだと思う。

古い職場は新しい人が育たず消えていく。

働き場所も減っていく。

  • 経営者の無能と労働者の怠惰が裏でタッグを組んでるんだよ そもそも経営者が無能で給料上がらないなら労働者が転職すればいいだけの話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん