2024-08-17

anond:20240817105121

俺が俺の妻といつもしているセックスは猿がやるセックスよりはるかに洗練されている

いろいろな動物セックスインターネットで見たが、現在の俺の目から見て大したセックスをしている動物はいない

比較的マシなセックスをしてるのは蛇かナメクジぐらいなもの

鮭などは哀れすぎて涙が出てくるほどお粗末なセックス

猿の毛づくろいはそれなりに洗練されていると言えるが

同じスキンシップなら俺のマッサージの方がはるかに洗練されている

なによりも動物は指や舌をほとんどセックスに使っていない

それだけでも人間動物の間に決定的な差がある

先人の努力に敬意を払うのは当然だが、先人の努力自分の手柄のように誇る人間間抜け

誰かが築いた文明の末端に乗っかっているだけのことを誇るな

自分動物より進化していると思うなら、自分の力で誇れることをやれ

記事への反応 -
  • どっかの洞窟壁画で、二人の人間が後背位でセックスしている姿を描いたものがあるらしく、レディットですこし盛り上がっていた 世界最古のセックスビデオ・リークだとか、stonelyfans...

    • 俺が俺の妻といつもしているセックスは猿がやるセックスよりはるかに洗練されている いろいろな動物のセックスをインターネットで見たが、現在の俺の目から見て大したセックスをし...

    • でも日常的にセックスをしてる人のほうが増田が挙げたような知的な娯楽を楽しんでる層よりも幸福度は高い

    • 時代が変わっても、技術が進歩しても、それでも歴史を超えて変わらないものこそがホンモノなんだよ つまりセックスは人類の真理

      • いいや違う セックスなんてナメクジでもやってんだって 「生命の真理」だってんならまあそれはそうかもしれねえけど、その心理はガとかイタチなんかともシェアーされているもので、...

        • 人間だって所詮は動物 いくら文明が進歩したって変わらない

        • おまえナメクジみたいなセックスしてるの? 48手制覇しろとは言わんがもうちょっと洗練させろよ

      • セックスしない人類はいっぱいいるが、うんこしない人類はいない つまり人類の本質はうんこ

    • 100年以上前の生活を追体験するような内容のレッドデッドリデンプション2が果たして文明的と言えるのだろうか

    • 食事も排便も現代じゃなくてもできることだろ、今すぐ辞めろや

    • まず原始的で野蛮な食べることをやめて点滴で栄養摂取するところからはじめないと説得力に欠ける

    • 実は人間自身はそんなに変わってない

    • 地球全体では少子化が進んでいるので増田の言うとおりになっているわけだが満足できましたか

    • v i r t u a l s e x

    • こじらせた高校生みたいなこと書いてブクマ稼ぐのが最近の流行りなの?

    • 手を合わせて見つめるだけで

    • 基本服着たままできないのと避妊具も100%じゃないとか、物理接触の不潔感とかいくらでも課題あるよな

      • でんじろう先生 おねんどお姉さん 「では服を着たまま100%避難可能な物理的接触を伴わないサックスを作ってみましょう!」 「こねこね〜こねこね。」

    • 昔読んだパスカルの『パンセ』にも、くしゃみと房事(セックス)の時は、人間は動物的である、みたいな事が書いてあった

    • 人類は何万年もセックスに負けて個体を維持してきたんだよ

    • わかる どちらかというと生殖の方法がプリミティブすぎて違和感があるんだよな 今まではそれでもギリギリなんとかなってたけど、上手くいかなくなってきてる 生殖方法をそのままで...

    • セックスより、ここで言う人間文明(ゲームやアニメ)の方が魅力がある事を力説しているが、主は本当は社会がそれを認めてない事を理解している人なんでしょうね でもセックスが出...

    • レッドデッド…何?笑

    • 洗練されていないというなら、なぜ洗練させようとしないんだ? おまえ自信が快楽を猿のまま据え置くことを選んで置いて、 何を言われても説得力はないな

    • 増田は現代でもセックスは出来ないじゃん

    • そもそも数千年程度じゃ生物は大して進化しないぞ

    • つまり増田はアナルセックスは文化だと言いたいわけだな 実は俺もそれには賛成だ

    • 「死ぬまで現役」でなくても満たされるのか? 80代女性は「気乗りのしない性交渉」をしない? 論文掲載で世界が注目する日本人シニアの性と人生の満足度 https://mainichi.jp/premier/health/arti...

    • オチがよりによって操作性劣悪なRDR2ってあたりが笑える

    • 言い換えれば人類はオナニーというセックスの代替物を手にすることはできたが食事、睡眠はグレードは上がったが代わりにはなっていないということか 進化するべきなのは食事と睡眠...

    • いつも思うけどさ、セックスってここまでサルでも虫でもできる原始的な行動なのに セックスしたら子供できるじゃん セックスでしかできないじゃん 現代の人間の子育てとかマジ理性...

      • まあ、4人以上子供いると多産DVを疑えみたいな話はあるよね。 子供のQoLに興味がある親だと必要な費用を考えて、そんなに子供作らないんだよな。 全員に平等に接さないといけないと考...

    • お前はセックスが嫌い 俺はセックスが好き それでいいじゃんw

    • 原始から 変わらぬ営み 置き去りに 現代享受し レッドデッドをせよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん