2024-08-16

なんで弱者男性って飲食店料理価値を「値段」でしか判断できないんだ?

工場で働いてるんだけど、現場の休憩スペースにテレビが置いてある

そこで休憩時間かにテレビをみてるんだけど


この前、そのテレビグルメ番組が流れてたんだが、

それを見ながら協力会社社員弱者男性(40すぎてるのに独身)がグルメ番組をみながら、

「高い、高い」って感想を言ってた

(高いといっても3000円の海鮮丼でそんなに高くなかったが)


その時ふと思ったんだが、なんか弱者男性って飲食店料理価値を「値段」でしか判断できないのかなあって思った

ヤフコメとかGoogle口コミレビューをみても、美味しかったとかお店の雰囲気がいいとかの感想は少なく

「高い」「安い」とかのコメントが多いしね


なんで弱者男性って飲食店料理価値を「値段の高低」でしか判断できないんだろうか?一応味覚は持ってるよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん