2024-08-15

5年のセックスレスが解消した

妊娠してからずっとレスだったんだけど、最近めちゃくちゃセックスしてる

週2でしてる

私はセックスでイかないけどそれでも気持ちいからしてる

夫のことをより好きになったというか、今までの苛つきポイントが気にならなくなった(家事負担ちょっとした差とか)

妊娠出産で鬱になったりしてすごく大変だったかセックスどころじゃないって感じだったけど、するようになってからは昔の自分を少し取り戻したような気持ちで嬉しいんだよね

ずっと子供主体で私は脇役のつもりでいたのに、夫はちゃんと私単体で見てくれてるんだなって思った

もう子供は作る気ないけど、セックスはずーっとしたいなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん